一般社団法人オーケストライフは神奈川県横浜市内のくらし、住まいの問題をまるごと解決します。

お知らせ・活動紹介

2023年07月04日 [お知らせ]

【横浜セレモ(株)からのご案内】7月25日開催 キッズサマーフェスinセレモホール富岡

オーケストライフでは、”より良い地域を創るために、今、自分たちのできること”をモットーに各メンバーが地域貢献活動に取り組んでいます。

故人様への”心を映す“式を形に 地域とともに歩む葬儀社横浜セレモ株式会社は、地域に開かれた葬儀社として安心して快適に暮らし続けられる地域コミュニティの実現を目指し、地域貢献活動に長年注力しています。 

恒例となっているお子様向けのイベントを今年も開催いたします。
詳細は下記のとおりです。参加していただくためにはご予約が必要となりますので、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。


日時:2023年7月25日(火)14:00〜(受付 13:45〜14:45)
※雨天延期(予備日:7月31日(月))

場所:セレモホール富岡(〒236-0053 横浜市金沢区富岡東6-3-5)

対象:小学生以下のお子様・保護者の方
(ゲーム、抽選会の参加は小学生以下のお子様まで、中学生以上・大人の方にはかき氷をご用意しております)

料金:無料

お問い合わせ・ご予約:セレモホール富岡 TEL:045-770-1233
(キッズサマーフェス予約の件とお伝えください)

※営業時間(9:00~17:00)外は、業務の都合上ご予約対応が難しい場合がございます。
改めてご連絡頂くか、電話受付者の案内に従って頂きますようお願い致します。
※ご予約は必ず保護者(大人の方)からご連絡下さいますようお願い致します。
※駐車スペースはございません。
※新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、主催者の判断で急遽中止する可能性があります。

下記の内容をご確認の上、ご理解の程よろしくお願いいたします。
◆ご来場いただく皆様へのお願い
・飲食は決められたスペースをご利用ください。
・景品用のエコバッグをご持参ください。
・駐車スペースはございません。お車でのご来場はご遠慮ください。
・ご予約は必ず保護者の方からお電話をお願い致します。
何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。


あ
  • Facebook
  • Twitter

PageTop

一般社団法人オーケストライフ